よくあるごご質問

A. 初回限定セット〈35杯〉をサービス開始時にご注文されたお客様には、次回以降は自動でおすすめ7種〈130杯〉8,684円(送料無料・税込) をお届けいたします。他の定期商品をご希望のお客様はマイアカウントより現在の定期商品を停止し、ご希望の商品を新たにご注文ください。

A. 定期商品の配送停止はマイアカウントよりお手続きいただけます。停止方法は こちらからご確認ください。配送停止のお申込み期限は次回発送日の5日前までとなります。
※発送日の5日前を過ぎてから停止を行った場合、次々回分の商品から配送停止となります。

A. 定期商品の変更をご希望の場合、マイアカウントより現在の定期商品を停止し、ご希望の商品を新たにご注文ください。配送停止のお申込み期限は次回発送日の5日前までとなります。
※発送日の5日前を過ぎてから停止を行った場合、次々回分の商品から配送停止となります。

A. 次回の配送スキップをご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。配送スキップのお申込み期限は次回発送日の5日前までとなります。

配送表

A. 初回のご注文に限り、お届け日の指定ができます。ご注文日から4営業日以降でご指定ください。2回目以降のお届けについては、初回申込日によって発送日を区分けさせていただきます。

配送表

A. 初回限定セット〈35杯〉は送料無料でお届けいたします。 それ以外の商品については、ご購入金額の合計が6,480円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
※北海道、沖縄を除く

  • ご購入金額(税込)
  • 本州・四国・九州
  • 北海道
  • 沖縄
  • 6,480円以上
  • 無料
  • 880円
  • 880円
  • 6,480円未満
  • 880円
  • 1,760円
  • 1,760円

A. 申し訳ございません、当サービスは法人のお客様専用のため、個人のお客様はご利用いただけません。個人のお客様はカルディコーヒーファームオンラインストアをご利用ください。

A. 請求書払い(銀行振込、コンビニ払い)、クレジットカード(VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ)、代金引換(ヤマト運輸コレクトサービス)からお選びいただけます。

A. 販売商品が食品の為、原則としてお客様都合による返品・交換は承っておりません。配送途中での破損、不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、良品と交換または返品を承ります。商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

A. 請求書払い(銀行振込、コンビニ払い)の場合、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。クレジットカード決済、代金引換の場合の請求書の発行は行っておりません。ご請求金額はご注文確定メール、またはマイアカウントの注文/契約履歴にてご確認いただけます。

A. 「お買い上げ明細書(納品書)」は商品に同梱してお送りいたします。
領収書は下記お支払方法に応じた書類をもって代えさせていただます。
※税務署でも正式に認められている領収書です
-請求書払い(銀行振込、コンビニ払い)お支払い後の払込受領書
-クレジットカードご契約のクレジットカード会社発行のご利用明細
-代金引換配送業者が商品お届け時にお渡しする領収書

A. 「ドリップコーヒー定期便」ではお砂糖・ミルクパウダー・抽出器具のお取り扱いがございます。その他、掲載のない商品をご希望のお客さまはお問い合わせフォームからご連絡ください。 内容を確認後、弊社営業担当より詳細のご連絡をさせていただきます。

A. シュガーなど単品商品は、定期契約のあるお客様のみご購入可能です。単品商品ではご購入いただけません。オプション商品の単品購入をご希望のお客様はカルディコーヒーファーム オンラインストアをご利用ください。

A. 営業担当より詳細のご連絡をさせていただきます。
下記フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-415-023(キャメル珈琲 お客様相談室)
受付時間/9:00~18:00 年中無休

その他ご不明点ありましたら、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ